Amaley アマレー | 日記 | ありがたい感想をいただきました。

お帰りの時は必ず、笑顔で・・・健康と癒しのお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > ありがたい感想をいただきました。

Amaley アマレー の日記

ありがたい感想をいただきました。

2014.03.17

Amaley
お客様から感想をいただきました。
ありがとうございました!

...


癒されました

.
マッサージは色々行ったことがあるのですが
ここはリラックス出来てとても良かったです!

肩こりとかはけっこう痛くなる場所が
限られるのですが、こちらのセラピストの方は
集中的に悪いところだけをやりすぎるよりも
、他に影響を与えている部分をケアしながら
もみ返しが来ないように施術しますねと言ってくれました。

単にこちらの要望を聞くだけでなく、本当に親身に
なってケアしてくれていると思いました!

お店の雰囲気や音楽なども良く、リラックスできました。
是非、また行きたいと思います。

http://www.ekiten.jp/shop_6758499/review.html

日記一覧へ戻る

【PR】  魚処 秋刀魚  Luce  ( 札幌 カラーセラピー パーソナルカラー セラピスト育成 カウンセリング)  佐久間写真事務所  食卓OUMA  ZEN鍼灸院