Amaley アマレー | 日記 | 新生活のストレス


2014/04/17
新生活のストレス


4月になり新しい生活になった方も多くいらっしゃると思います。
転勤・新入社員・入学などでご家族の生活にも変化がありますね!

新しい環境に慣れるには、様々なストレスもありますね。
肩こり・腰痛・不眠・だるさ・むくみ・・・
体調にも変化が現れやすい時期です。

そんな時は、心身ともにリラックスしてみてください。
好きな音楽を聴いたり、お天気のいい日に散歩をしたり
心を開放する時間を是非作ってください。

Amaleyでは、お一人の時間を大切にゆったりとした空間でリラックスしていただけるよう
心がけています。
なんだか、疲れが取れない・寝つきが悪い・寝返りばかりげよく目が覚める。
そんな時は、是非Amaleyをご利用くださいね!

ゆったりとしながらお身体を開放していきます。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
若柳ゆかめ日本舞踊教室
ハローストレージひばりヶ丘パート1
ECO&KIDS AKIRA イオンモール寝屋川店
CHARCOAL*GREEN Tokyo
二軒茶屋ゴルフ倶楽部