Amaley アマレー | 日記 | 素敵な看板屋さん

お帰りの時は必ず、笑顔で・・・健康と癒しのお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 素敵な看板屋さん

Amaley アマレー の日記

素敵な看板屋さん

2014.01.29

お店の入口がわかりづらい・・・場所がわからない・・・というお問い合わせが多くいただいて
いましたので入口に看板を作成することにしました。
色々な看板やさんに相談しても、なかなか希望が叶わず、ネット見積もりに関しては契約が決まらないと現場は見ない・・・との事。

普通に袖看板をつければいいのならそれでいいのかもしれませんが、少し特殊な依頼をしたので
お断りやら色々問題が多く、諦めて自分で作ろうか?
でも看板はもし何かあって通行人さんに怪我をさせては大変・・・・

色々と検索をしてたどり着いた看板屋さん。
http://ameblo.jp/kanban7110/
柏で看板を手作りしています。

いや~ホントに手作りでしかも希望以上!!
ブログを読むとわかると思いますが、マーケティングの提案までしていただける看板屋さんでした。問い合わせのお電話をしたときは、怖そうで、とにかく見に来てください。
とお願いすると、はい。。の二つ返事でお越しいただきました。

その後へ続きますが、次回

日記一覧へ戻る

【PR】  犬の美容室プチ  整体オーシャン(アクア内)  グローナァ本店  Restaurant 足跡  ラーメンアシュラ