Amaley アマレー | 日記 | 新生活のストレス

お帰りの時は必ず、笑顔で・・・健康と癒しのお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 新生活のストレス

Amaley アマレー の日記

新生活のストレス

2014.04.17

4月になり新しい生活になった方も多くいらっしゃると思います。
転勤・新入社員・入学などでご家族の生活にも変化がありますね!

新しい環境に慣れるには、様々なストレスもありますね。
肩こり・腰痛・不眠・だるさ・むくみ・・・
体調にも変化が現れやすい時期です。

そんな時は、心身ともにリラックスしてみてください。
好きな音楽を聴いたり、お天気のいい日に散歩をしたり
心を開放する時間を是非作ってください。

Amaleyでは、お一人の時間を大切にゆったりとした空間でリラックスしていただけるよう
心がけています。
なんだか、疲れが取れない・寝つきが悪い・寝返りばかりげよく目が覚める。
そんな時は、是非Amaleyをご利用くださいね!

ゆったりとしながらお身体を開放していきます。


新生活のストレス

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜鶴見@45BEAT.CH  赤帽仙台 赤帽DOKODEMO急便 単身 引越し  韓国子供服・ベビー服 HI SWEETY 人形町  BIZENカイロプラクティック  菅原学習塾